NEWS

【家族限定プラン】高校生までのお子様の宿泊費が無料です!!(最大3名様まで)

2020.07.03

!!家族限定!!高校生までのお子様の宿泊費が無料です!!(最大3名様まで)
お休みでどこに行こうか考え中のお母さん、お父さんにおススメ!
今年は例年よりも人が少なく、いつもは混雑している観光名所もゆっくり楽しめるチャンスです!
※大好評により8月末まで延長いたしました!!

伝統的な京町家を丸ごと1棟貸し切りできるので過ごし方は自由。
キッチンで一緒に料理したり、ライトアップされた庭園を眺めながら家族で語りあったり、大きな檜のお風呂でお子様と一緒にお風呂を楽しんだり、ご家族だけでゆっくりお過ごし頂けます。
この時期、一棟まるごと一組様限定の貸し切りの当宿で、ご家族皆様でご安心してご利用頂けます!

【お食事に関して】
・お1人様2500円でご朝食をご準備できます。
ご朝食は「和食・洋食」からお選びいただけます。
※洋食は予約状況によってお選びただだけない場合があります。
・お1人様9800円でご夕食をご準備できます。
ご夕食は京都老舗「泉仙」の懐石をご用意いたします。

※お食事はすべて宿内での提供となります。
ご希望の方はご予約時にお申し付けください。
またお食事はご宿泊の3日前までにご注文いただく必要があります。

【連泊中の清掃に関して】
連泊の方で2泊目以降に清掃をご希望の方は別途清掃費5000円を頂きます。

【ご予約に関して】
お子様連れ家族が対象のプランです。
0歳~18歳のお子様がご宿泊いただくことが予約条件となります。
※お子様はバスタオル・ハンドタオル・浴衣・歯ブラシのみのご用意となります。