NEWS

Gotoキャンペーン 藏やグループからのお得なお知らせ!「一休.com」からのご予約がお得になります。

2020.10.13

今なら、「一休.com」からのご予約で、GoToクーポン35%  +αポイント
 お好みの藏やグループの施設をお選び下さい。

藏や 万里小路
細やかで大胆な和のしつらい溢れる和室、おもてなしの心を随所に散りばめたベッドルーム。お部屋には寛ぎ感たっぷりの大型ソファを備えました。
一休.comからのご予約はこちら https://www.ikyu.com/vacation/00050303/

藏や 大宮島原
2015年にフルリノベーションを施し、藏やをオープンいたしました。京町家での特別な1日を快適にお過ごし下さい。
一休.comからのご予約はこちらから https://www.ikyu.com/vacation/00050034/

藏や 清水五条
2016年12月にフルリノベーションを施しオープン致しました。昔ながらの京町家で特別な1日を快適にお過ごし下さい。
一棟貸しで常駐スタッフがいない為、完全プライベートな空間でおくつろぎ頂けます。
一休.comからのご予約はこちらから https://www.ikyu.com/vacation/00050035/

藏や 聚楽第
世代を超えて京の人々の暮らしを支えてきた町家がかつての姿を取り戻し一棟貸しの宿として生まれ変わりました。
日本人の心に根付く“暮らし”に触れていただくことで皆様の旅にささやかな彩りを添えることができれば幸いです。
一休.comからのご予約はこちらから https://www.ikyu.com/vacation/00050295/

藏や 千本三条
2017年にフルリノベーションを施し、藏や千本三条をオープン致しました。
近くには昔ながらの雰囲気残る三条会商店街や、世界遺産の二条城があります。京町家での特別な1日を快適にお過ごし下さい。
一休.comからのご予約はこちらから https://www.ikyu.com/vacation/00050292/

藏や 南聖町
2017年に全面改装し、藏や南聖町をオープン致しました。
お宿の裏手には京都の老舗錫公房「清課堂」の工房が併設しており、ご希望のお客様は見学も可能です。京町家での特別な1日をお過ごし下さい。
一休.comからのご予約はこちらから https://www.ikyu.com/vacation/00050293/

藏や 上五条町
築101年以上の京町家をフルリノベーションを施しオープン致しました。昔ながらの京町家で特別な1日を快適にお過ごし下さい。
一休.comからのご予約はこちらから https://www.ikyu.com/vacation/00050160/